母&お昼ご飯 | きなことらんのすけのブログ

きなことらんのすけのブログ

動物、スポーツ、おうちごはん、外食、仕事、美容、趣味、色々あった事、思った事を書いていきます。

特養にいる母に面会に
主人と行きましたウインク

都こんぶ、カリカリ梅、のど飴、
パイン🍍、いちご🍓を持って行ったのですが
母のフロアー受付で職員に渡して下さいと
言われました。
(病院🏥送迎してくれる顔見知りニコニコ)

部屋で食べれないんだね赤ちゃん泣き

母の日に贈ったカーネーションが
飾ってあって咲いてたり蕾があったり
長持ちしてますにっこり

色々話しましたが毎日日曜日みたいで
何日か何曜日かも分からないけど
頭もしっかりしてて元気そうで何より爆笑
(柴犬まるちゃんの卓上カレンダーを贈って
飾ってあるんだけど笑ううさぎ)

外出してる方がいるそうで
受付で確認したら出来るとのことキラキラ
早速、予約しましたビックリマークビックリマークビックリマーク


面会後食事へ

インドカレー店
テレビ局のシールが貼ってあった爆笑













チキンカレーランチ辛口
マンゴープリン付



野菜カレーランチ辛口
岩塩ヨーグルト付



ナン🫓
久しぶりでした〜目



ひよこ豆


おっきなじゃがいも🥔

いんげん、人参🥕、玉ねぎ🧅、
ブロッコリー🥦が入ってました。


チャイ

ノーマルで飲んでから
ガムシロ入れたらもっと美味しかったですうさぎのぬいぐるみ
インドカレー店に行くと飲み物は
いつもチャイを頼みます。

インドらしく感じるので笑

主人はジンジャーエール🫚辛口
濃くて美味しかったですアップアップアップアップ


支払時にバホット アッチャーターと言ったら
笑顔でしたニコニコ

また行きますびっくりマーク


ごちそうさまでしたもぐもぐ