ローソンのパスタサラダ | きなことらんのすけのブログ

きなことらんのすけのブログ

動物、スポーツ、おうちごはん、外食、仕事、美容、趣味、色々あった事、思った事を書いていきます。

よく行くローソンさんで

初めて見ましたひらめき





★パスタサラダ🥗豚しゃぶ
★ゆで卵🥚
★プチトマト🍅




キャベツ、人参🥕、レタス🥬
いっぱい入ってますニコニコ

まぜまぜして食べましたよ〜うさぎのぬいぐるみ


ドレッシング類が程よい量花スター花スター


豚しゃぶの他にチキンと何かありましたが、
50円引きに惹かれてしまいました叫び


美味しかったですにっこり


ごちそうさまでした〜もぐもぐ