♬カラオケ♬ | きなことらんのすけのブログ

きなことらんのすけのブログ

動物、スポーツ、おうちごはん、外食、仕事、美容、趣味、色々あった事、思った事を書いていきます。

3週間ぶり爆笑





Winkさん



レベッカさん


JITTERIN'JINNさん


テレサテンさん
対決しましたびっくりマーク
負けたー無気力


福山雅治さん



チェッカーズさん




田原俊彦さんにっこり

今日は歌いましたねグラサン




松田聖子さん


チェッカーズさん


中森明菜さん


Winkさん


Whiteberryさん


ZONEさん


レベッカさん

最高得点スター花スター花スター花スター花スター花


今日は私の勝ちでしたハイハイ


カラオケ🎤は気持ちイイな~お願い