昨日の夕飯 | きなことらんのすけのブログ

きなことらんのすけのブログ

動物、スポーツ、おうちごはん、外食、仕事、美容、趣味、色々あった事、思った事を書いていきます。



あつ~い☀

買い物行ってきたけど混んでたびっくり

時間帯によっての混み具合の

勉強になりましたえー




外食でした!!


またちゃんぽん照れ

夜メニュー
主人が悩んでました笑



これも良いな〜と言いながら



半チャーハン➕濃厚ちゃんぽん
(ちゃんぽん撮り忘れ汗うさぎ)



私も濃厚ちゃんぽん麺大盛り


いつもより小松菜が多かった気がします爆笑

キャベツはきもーち少なかったかな!?
そんなに気にならなかったですが。。。

このお店大好きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

美味しすぎるうさぎのぬいぐるみスター花スター花

店員さんの挨拶も気持ち良いあんぐり



ごちそうさまでした〜もぐもぐ