本屋さん | きなことらんのすけのブログ

きなことらんのすけのブログ

動物、スポーツ、おうちごはん、外食、仕事、美容、趣味、色々あった事、思った事を書いていきます。

主人が行くと言って外出びっくりマーク



何を見に行ったのかはてなマークと思ってたら・・・
買ってきてるびっくりガーン

勉強するって!!




気合いの入りようが凄いアップアップアップアップアップ

ホントに1人で行くかはてなマークびっくり

私の友達2人も一緒にって話もあるけどニヤニヤ
(昔は北海道に行ったなー🍦🍣🍜)


でも、今回お粥しか完食できず
あまり食が合わないかなあはてなマークと思ってて
気合いは少しだけど
ハングルは覚えたいなと思ってるゲラゲラ

台湾🇹🇼も好きだけど。。。
・・・どっちやねーん笑ううさぎ