楽しみにしていたランチ | きなことらんのすけのブログ

きなことらんのすけのブログ

動物、スポーツ、おうちごはん、外食、仕事、美容、趣味、色々あった事、思った事を書いていきます。

OL時代のメンバーおねがい




お洒落なお店目がハート


悩んでCランチ




鶏もも柚子胡椒ソテー

鰆ソテーにしました真顔

ちょこちょこ食べれるのが
大好きです指差し



お洒落なサラダ🥗



鰆ソテー



かぼちゃ🎃



抹茶ブリュレ


いちご🍓タルト🥧


4種のデザート🍓
豪華でしたラブ


飛行機✈乗り遅れの話をしたら
びっくり😲してた〜ガーン
トイレ1時間閉じ込められた話は
前回してたので、
それ以上のことがあったんだねと。

顔被れ、キムチ4種タクシー🚕忘れも
びっくりしてました。


こちらは2時間半いましたびっくり





2次会はDenny'sへにっこり

ドリンクバー☕🥤
何杯飲んだかな〜笑
トイレ🚻3回行きました〜



女子はお話好き歩くうさぎのぬいぐるみ


こちらは5時間半いましたびっくり
~びっくり(@_@;)


たくさん話せてとても楽しかったです爆笑



次回は夏かなはてなマークはてなマークはてなマーク