♪カラオケ♪ | きなことらんのすけのブログ

きなことらんのすけのブログ

動物、スポーツ、おうちごはん、外食、仕事、美容、趣味、色々あった事、思った事を書いていきます。

行く予定でしたが

やめとく、行くはてなマークで行きました🎤





KinKiKidsさん
先週に続き看板持ち



徳永英明さん



チェッカーズさん



福山雅治さん



松山千春さん

トシちゃんだと思ったら違った笑



岩崎良美さん



田原俊彦さん


他にも歌ってます🎤ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







SMAPさん

予定になかったですゲラゲラ




荻野目洋子さん


工藤静香さん


チェッカーズさん


中森明菜さん


松田聖子さん


DREAMS COME TRUEさん

『大阪LOVER』歌いたかったけど時間切れ赤ちゃん泣き

『津軽海峡冬景色』『能登半島』

石川秀美さん『サイレンの少年』などなど
全18曲音譜音譜音譜



前半私が調子良かったのに
後半抜かれましたえーんえーんえーん


りれき見ると、back numberさん、髭ダン、
Mrs.GREEN APPLE、BTSとか多かったですキラキラ


でも、若い人の歌ばかりの中に、
中森明菜さん『難破船』
松本伊代さん『センチメンタルジャーニー』
石川秀美さん『夏のフォトグラフ』
早見優さん『夏色のナンシー』もあって、
嬉しかったですね~照れ照れ照れチョキチョキチョキ

歳を感じちゃったけどねチーンチーンチーン