アフリカ布スカート製作⑩ | きなことらんのすけのブログ

きなことらんのすけのブログ

動物、スポーツ、おうちごはん、外食、仕事、美容、趣味、色々あった事、思った事を書いていきます。






2年前から気に入ってた生地ですちゅー


気に入ってますがかわいすぎて
履けないな笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ラインストーンが付いてますにっこり
キラキラして綺麗ですが、
写真では伝わらないのが残念アセアセ


出品製作、総丈直し(予約)、本日売れた物など
ぼちぼちやってますにっこり


前も言ったかもですが
エンジン掛かると頑張れるけど
掛からないとダメ❌


あと2つ製作したいものがありますが、
1つは凄く時間掛かるので
ホントにぼちぼちやらないとあせるあせるあせる


いつも反省しても同じことの繰り返しゲラゲラおーっ!