今日の外食 | きなことらんのすけのブログ

きなことらんのすけのブログ

動物、スポーツ、おうちごはん、外食、仕事、美容、趣味、色々あった事、思った事を書いていきます。

びっくりドンキーさんでした看板持ち



いつも揚げたてだから好きですドキドキドキドキドキドキ


1/3食べれましたチョキ




チーズバーグ150g
ご飯🍚大盛り
以前に比べて少なくなりましたびっくり
サラダ🥗は変わらずうさぎのぬいぐるみ




おろしそバーグ150g
こちらもご飯🍚少なくなりましたニヤニヤ



さっぱりした『おろしそ』好きですチュー

完食ほっこり

食べれるじゃんドクロ叫び

朝はプリン🍮といちご🍓だけだったのに。。。
きっと気にしすぎなんだろうな〜



ごちそうさまでした〜もぐもぐ