ちゃんぽん | きなことらんのすけのブログ

きなことらんのすけのブログ

動物、スポーツ、おうちごはん、外食、仕事、美容、趣味、色々あった事、思った事を書いていきます。

行きつけのお店です飛び出すハート

11時オープン
11:30過ぎに行って
少しだけ待ちましたえー

駐車場2台しか空いてなかったから
嫌な予感が的中🎯


チゲ味噌ちゃんぽん2辛


熱々で美味しそうニコニコ



➕半チャーハン

ご飯🍚は不味いからチャーハンですって真顔



美味しそう目がハート



濃厚ちゃんぽん


今日は豚肉が多く入ってましたちゅー

やっぱり具材は大きい方が好きですねドキドキドキドキドキドキ


久しぶりのせいか何か味が変わった気がしたキメてる

これを言い出すと飽きが来た証拠びっくりマーク
それか作り手が1人増えてた
どちらかなはてなマーク





完食出来ましたグッド!チョキ叫び



ごちそうさまでした〜もぐもぐ