♬久しぶりにカラオケ♬ | きなことらんのすけのブログ

きなことらんのすけのブログ

動物、スポーツ、おうちごはん、外食、仕事、美容、趣味、色々あった事、思った事を書いていきます。

約1ヶ月半ぶりのカラオケチュー音譜音譜音譜


長かったなーちょっと不満





小金沢昇司さん


THE MODSさん



誰が歌ってるのかしらはてなマーク

阿久悠さんと都倉さんコンビに
びっくり〜びっくりびっくりびっくり



石川さゆりさん

対決しましたびっくりマーク
私の勝ちニヤニヤ


福山雅治さん
最高得点スター花スター

最後に逆転されたーえーん
悔しいぐすん






田原俊彦さんラブラブラブ


他にも歌ってます🎤









新しい学校のリーダーズさん



薬師丸ひろ子さん

最高得点歩く



中森明菜さん



松田聖子さん



沢田研二さん

レッツゴーヤングの録画を見たら
出演されててびっくりポーン
70年代も放送してたんだねニコ
懐かしくて初歌唱🎤

これが意外と良かった叫び叫び




杉本彩さん



フーフーフーフーアップアップアップアップアップ

ソレソレソレソレーアップアップアップアップアップ


バブル時代を思い出しストレス発散びっくりマーク


気持ち良かった〜ニコニコ



全18曲


疲れたー無気力


眠いっす爆笑



相棒は寝てますふとん1ふとん2ふとん3




また行きたいな〜🎤🎤🎤音譜音譜音譜