先輩から教えて貰ったこと | きなことらんのすけのブログ

きなことらんのすけのブログ

動物、スポーツ、おうちごはん、外食、仕事、美容、趣味、色々あった事、思った事を書いていきます。

昨日の女子会〜
ポッチャリしてた先輩がスリムにニコニコびっくり

アドバイス
ダウン
①鶏むね、ささみ、豚肉を食べること
②食パン🍞はライ麦か全粒粉で
バター🧈をつけないこと
(バター🧈よりいちご🍓ジャムとブロ友さんに
教えて貰ってた)
③納豆、豆腐、キムチを食べること
④ウォーキングをすること

最近全て食べてない気がする悲しい
(とんかつはフライだったし汗うさぎ
ウォーキング・・・おーっ!汗汗汗






内科受診帰りに買ってきましたにっこり

豆腐忘れちゃった赤ちゃん泣き


食事気をつけなくちゃだねキョロキョロ