♪女子会♪② | きなことらんのすけのブログ

きなことらんのすけのブログ

動物、スポーツ、おうちごはん、外食、仕事、美容、趣味、色々あった事、思った事を書いていきます。

OL時代の先輩と同期ウインク


何十年振りかなはてなマーク





チキンカツ定食


チキンカツ定食


とんかつ定食


カキフライ定食


サクサクして美味しかったです目がハート




2次会
元町珈琲


アイスコーヒー☕
アイスカフェオレ


いちご🍓ミルク


私はアイスコーヒー☕


私が昔のアルバム
先輩の結婚式、成人式、テニス🎾旅行、
慰安旅行などなどを持って行って
話に花🌼が咲きましたキラキラ


みんな若かったキョロキョロ

今じゃ病気、仕事の話爆笑

イヤですね〜チーン


でも、とても楽しかったです爆笑


ありがとうございました