柴犬まるちゃんありがとう | きなことらんのすけのブログ

きなことらんのすけのブログ

動物、スポーツ、おうちごはん、外食、仕事、美容、趣味、色々あった事、思った事を書いていきます。

少し前にブロ友さんから

まるちゃんの事を教えて貰ったよえーん


悲しくてたまらない。
涙が止まらない。
全然止まらない。













他にもいっぱいあるよ。

Tシャツ、トレーナー、マスク、
マスク入れなどなど。

母のところには暑中お見舞はがき、年賀状、
パーカー、ハンカチ、ひざ掛け、シール、
Tシャツ、トレーナー、マスク、ポーチ、
マスク入れなどなど
一番沢山持ってるよ。
大大大ファンだから目がハート
凄く元気になるの、スマイルになるの爆笑
まるちゃんパワーは凄いよ🩷🩷🩷

ありがとうスター花


兄のところにもクッション、本、トレーナー、
Tシャツなどなど。



トートバッグ

台湾🇹🇼に持って行ったら
かわいいねと言われたよニコニコ


パパさん、ママさんを見守って
あげててね。

そしてうちの柴犬『わんさ』『ハッピー』を
見つけたら友達になってあげてね。

まるちゃん本当に本当にありがとう❤
いっぱいいっぱいありがとう💛
風邪引かないでね💙

また会おうね🩵


だいすきな小野まるちゃん🩷🩷🩷

ずーっと忘れないからね。。。