今夜はかつや | きなことらんのすけのブログ

きなことらんのすけのブログ

動物、スポーツ、おうちごはん、外食、仕事、美容、趣味、色々あった事、思った事を書いていきます。

我が家はまだ大掃除無気力


各部屋カーテンレール取替

エアコン掃除

明日も掃除デーだよー真顔



月が綺麗ですニコニコ

だいず、きなこ、らんのすけ、よもぎニコニコ
仲良く過ごしてるかなにっこり





特盛カツ丼


カツ丼(梅)
サラダ🥗+豚汁セット



前はもう少し何か乗ってたけどグラサン



豚肉、人参🥕、長ネギ、玉ねぎ🧅、
大根、こんにゃくと具沢山うさぎのぬいぐるみ



すっかり味を忘れてたけど
美味しかったー合格合格合格合格合格


ごちそうさまでした〜もぐもぐ



お店激混みびっくり

テイクアウトの人が多かったガーン

年末年始働く人は大変よね汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


提供時間遅かったけど、
調べたいことがあったから
全然気にならなかったですが、
カウンターで対面の人と目が何度か
合いました〜ニヤニヤ笑

恥ずかしかったよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ