井上尚弥選手◎ボクシング | きなことらんのすけのブログ

きなことらんのすけのブログ

動物、スポーツ、おうちごはん、外食、仕事、美容、趣味、色々あった事、思った事を書いていきます。

WBA、WBC、WBO、IBF

スーパーバンタム級四団体王座統一戦



ややこしくてよく分かりません爆笑

主人に教えて貰いましたてへぺろ



試合前の顔



打ち合い
相手サウスポーで時々井上選手が
アッパー貰ってた無気力




左フック


マーロンパパレス
1度目のダウン




相手もボディ狙ってますね




右パンチがテンプルに当たり
2度目のダウン


10Rで勝利ですチョキ
相手、タフで上手かった。
強かったわ。






この体凄いねびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



井上選手よくボディ打ってました。
撮れなかったけど赤ちゃん泣き
骨のある所はただ痛いだけ
無い所はジワジワ効いて呼吸が
出来なくなる事もあるんだってびっくり
だからそこを狙うって汗うさぎ
男子なら知ってることなのかなはてなマーク

ボディのジワジワは知ってたけど
無い所ってのは知らなかったグラサン


しかし強いわ🥊
来年5月にまた試合があるって
自分で言ってたけど何戦だろうはてなマーク


井上選手、おめでとうございますクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

お疲れ様でしたにっこり



試合後

敗戦選手が記者会見なんて
かわいそう


こんな記者会見初めて見る気がします。

どうして負けたか、井上選手の印象
ダメージの蓄積があったか、
10Rのテンプルのせいだったか、
どのパンチが効いたとか
聞かれて気の毒だなぁ。。。


トレーナーさんも聞かれてるガーン
対策として上手くいった所、
行かなかった所とか。。。

でも、これもファイトマネーに
含まれてるんだね。
仕方ないかニヤリ



この後に井上選手の記者会見




戦った感想
どの辺りで手応えを感じたか
10Rで勝てると思ったか
来年、再来年の試合をどう思ってるか

こういう質問は納得ですね歩く


いつも試合後は顔がキレイ真顔


モンスターだびっくりマークびっくりマークびっくりマーク