1日遅れのクリスマスケーキ | きなことらんのすけのブログ

きなことらんのすけのブログ

動物、スポーツ、おうちごはん、外食、仕事、美容、趣味、色々あった事、思った事を書いていきます。

主人が買ってきました🎂




何も無いと淋しいのかしらはてなマークはてなマーク


いつから何も作らなくなったかなぁはてなマーク

毎年ローストチキン、クリスマスケーキ🎂、
サラダ🥗、ポタージュも作ってたニヤリ





美味しそうキューン
でも、バウムクーヘンは主人の大好物だから
私はやめておこうかなキョロキョロ
食べるとしても
ご主人様が一番じゃないとねキメてる



ホワイトチョコかアイシングデコのよう。
多分アイシングかなにっこり

それにピスタチオ、アーモンド。

ピンクちゃんはアラザンじゃないし
何かなニヤニヤ


私の仕事はクリスマスよりお正月なのよ🎍

毎年好評のは作る〜

あとはどうしようはてなマーク