カラオケ | きなことらんのすけのブログ

きなことらんのすけのブログ

動物、スポーツ、おうちごはん、外食、仕事、美容、趣味、色々あった事、思った事を書いていきます。

1ヶ月以上空いちゃった笑い泣き



小比類巻かほる
♬Hold On Me♬

レベッカ
♬フレンズ♬


レベッカ
♬ラブイズCASH♬

大橋純子
♬シルエット・ロマンス♬

福山雅治
♬HEAVEN♬

チェッカーズ
♬シュリアに傷心(ハートブレイク)
最高得点びっくりマーク

♬I Love You,SAYONARA♬

チェッカーズ
♬Jim&Janeの伝説♬


GReeeeN
♬たけてん♬

アリス

田原俊彦ラブ

♬抱きしめてTONIGHT♬
♬ごめんよ涙♬


トシちゃん目がハート

他にも歌ってます🎤ラブラブラブラブラブラブ



小泉今日子
♬艶姿ナミダ娘♬花の82年組スター花

堀ちえみ
♬稲妻パラダイス♬花の82年組スター花


早見優 花の82年組スター花


石川秀美
♬サイレンの少年〜遠くで抱きしめて♬
花の82年組スター花



中森明菜
♬サザン・ウインド♬花の82年組スター花

他にも歌ってます🎤


中原めいこ
♬鏡の中のアクトレス♬
何十年ぶりに歌ったんだろうはてなマークグラサン

Wink
♬淋しい熱帯魚♬

中原理恵
♬東京ららばい♬
予定じゃなかったけど、
何故か降りてきました笑




薬師丸ひろ子
♬セーラー服と機関銃♬
最高得点飛び出すハート

レベッカ
♬ラズベリー・ドリーム♬

松任谷由実(荒井由実)
♬翳りゆく部屋♬
学生時代を思い出しますキラキラ

♬カンナ8号線♬
ドヘタだったー泣き笑い
久しぶりでした驚き

杉本彩
♬B&S♬
ノリノリですアップアップアップアップアップ

松田聖子
♬青い珊瑚礁♬

他にも歌ってますニコニコ


負けたよーえーん
逆転されましたわガーン

二人共まあ調子良かったです叫び叫び


今年最後になるかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク