手のかぶれ | きなことらんのすけのブログ

きなことらんのすけのブログ

動物、スポーツ、おうちごはん、外食、仕事、美容、趣味、色々あった事、思った事を書いていきます。

左手甲ですえーん

11/24にハンドクリーム、
リキッドファンデーション、
CICAの試し塗りをしたら
ダウン

26に痒くなりした。

※以前は韓国のカタツムリ化粧品で顔が
お岩さんみたいになり皮膚科に通院しました悲しい

試しに主人が使ったら何とも無くて
やっぱり敏感肌で皮膚が弱いね笑い泣き


ダウン
一先ず家にあった薬を塗って
だめだったら皮膚科を
考えてました驚き

多分、行かなくても良さそうですが、
これがシミになるのが怖いえーん

おまけにシワシワな左手ガーン

右手はハンドクリームを塗ってるから
マシなんですがうーん


上部はリキッドファンデーション塗った
記憶あり。
下はCICAを塗った気がしてるので
多分これじゃないかなはてなマーク


私の分じゃないから良いんですけどチーン


何か怖くなってきた笑い泣き


刺激のあるものは気をつけなくちゃショック