整形外科→スガキヤ | きなことらんのすけのブログ

きなことらんのすけのブログ

動物、スポーツ、おうちごはん、外食、仕事、美容、趣味、色々あった事、思った事を書いていきます。


めっちゃ良い天気☀

暑くて半袖でしたニコニコ



カラオケで階段上がったら

膝に痛みが汗うさぎ



整形行きました真顔


待ち時間の長いこと笑い泣き

最初に膝、腰に低周波
ダウン
ダウン
ラッキーな事に院長先生の注射💉でしたが、
診察で長々質問する人がいました。
隣で待ってたよーショボーン


2時間半も時間が潰れてしまった笑い泣き


スーパー、セリアに行きたくて
序でにスガキヤ


テキストを入力

見た瞬間ハズレだガーン

細かったんですショボーン



大きく見えるかなはてなマーク






見事な空洞無気力無気力無気力


仕方ない、こういう日もあります笑