ソフトバンク→スーパー | きなことらんのすけのブログ

きなことらんのすけのブログ

動物、スポーツ、おうちごはん、外食、仕事、美容、趣味、色々あった事、思った事を書いていきます。

二重支払いになってたので
電話予約して行ったら、
『契約者』じゃないと調べれないってガーンびっくり

最初から言ってよ〜ムキー

明日予約しました真顔




綺麗なものが見えたから
まあいいね🌕


自分が勤務してたスーパーに寄りました爆笑
(6年前だったかなはてなマーク

梨🍐が欲しくて。
でも、『新興』しかなかった。
あとはラ・フランスガーン


高いね〜滝汗ポーンチーン


あとは供花も欲しくてニコニコ


いつもの安いスーパーよりお菓子など
安い物を買いましたウシシ


予定より買ってしまったぐすん