ふわとろたこ焼き | きなことらんのすけのブログ

きなことらんのすけのブログ

動物、スポーツ、おうちごはん、外食、仕事、美容、趣味、色々あった事、思った事を書いていきます。

スーパーで売ってたので
買ってきました看板持ち



上・しょうゆ
下・ねぎ塩



主人しょうゆ

拘りがあってしょうゆにマヨネーズは
味がボケちゃうのでなし爆笑

皆さん、何か拘りがあるかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク



私はねぎ塩


フウフウしながら熱々を食べましたちょっと不満


カリカリも好きだけどふわとろも好きスター花


たこ焼き🐙大好きニコニコ


粉もん大好きちゅー


ごちそうさまでした〜もぐもぐ