先日の3時のおやつと・・・ | きなことらんのすけのブログ

きなことらんのすけのブログ

動物、スポーツ、おうちごはん、外食、仕事、美容、趣味、色々あった事、思った事を書いていきます。

大好きなセブンイレブンニヤリ 

涼しげで美味しそうニコニコ



ソーダ味でサッパリですラブラブラブラブラブラブ
パイン🍍が入ってるのも良いなぁ〜看板持ち


いつもカロリーを見て買うように
なりましたグラサン


高いと、これはあかん笑い泣きです驚き




ピーンポーン音譜音譜音譜


トシちゃんのチケットが届きました指差し


ドキドキする笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


怖くて見れないわチーンチーンチーン


前に主人にそう言ったら、
『良席を期待してるやらはてなマーク』と。
ちゃうわ、後方と思うから怖いの大泣き
見てみよっかなとは思うけど、
やっぱり先に主人に見てもらおううさぎ

名古屋、お客さんが増えたんですニコニコ
嬉しいけど怖いうさぎのぬいぐるみ

なんて小心者なんだ悲しい

ダウン
ダウン
ダウン
帰宅したので見てもらいましたニコ

・・・やはり予想通りち〜んでしたガーンびっくり


二人共、ショックすぎて元気がないえーん


さて、後輩になんと言えば良いのか
初参戦で申し訳ないなぁ。。。


でも、当日は楽しもう音譜音譜音譜
いっぱい元気を貰いますグーチョキチュー