昨日のお昼ごはん | きなことらんのすけのブログ

きなことらんのすけのブログ

動物、スポーツ、おうちごはん、外食、仕事、美容、趣味、色々あった事、思った事を書いていきます。

カラオケ後お腹空いて

こちらへ

ダウン

ダウン

お久しぶりキューンキューンキューン



チーズに
フライドチキン+カニクリームコロッケ
400gだったかな真顔




サラダ🥗

+140円
 

夏野菜カレー150g
※150g注文なんて初🔰ですてへぺろ



いんげん、ミニトマト、オクラ、なす🍆
チキン

お決まりの辛味パウダー


ご飯🍚少しあげましたニヤニヤ


CoCo壱番屋さんって美味しいよねラブラブラブラブラブラブ
偶にしか行かないけど無気力



接客も気持ち良かったです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ごちそうさまでした~もぐもぐ