昨日の外食 | きなことらんのすけのブログ

きなことらんのすけのブログ

動物、スポーツ、おうちごはん、外食、仕事、美容、趣味、色々あった事、思った事を書いていきます。

午前は母の病院🏥

(熱中症になるかと思ったえーん

午後はスカート製作で作る気になれず汗汗汗


でも、丁度良かったみたい爆笑
お寿司🍣が食べたかったそうですわキメてる


茶碗蒸し

プリンみたい🍮あんぐり
もう少しで満点の熱々だった口笛



まぐろは、
く◯寿司より、美味しいと言う主人
私は特に拘りがありませんニコニコ



いつも売り切れの鯵がありました立ち上がる

DHP補給

サーモンオニオンは何かなはてなマーク



かつお
鉄分補給


たこ
タウニン補給


すっごい衣でしたので、
剥がしましたニヒヒ

熱々をお塩でびっくりマーク



く◯寿司より大きいのかな爆笑

主人が言うから、言われて気付いたウインク


7皿も食べちゃったガーン
主人は15皿びっくり
まぐろ、鯵、イカ、タコ🐙、ハマチ、鉄火、
サーモンオニオン、つぶ貝・・・
思い出せない笑


いつも4皿で我慢してたんだけど
理由がございまして。。。


私が勤めていたスーパーに買い出しに行くので
余分な物を買わないためキラキラ
ガリガリソーダ39円、グレープフルーツ47円は
買った👛

久しぶりに行ったらパート20名募集してた。
みんな辞めるよね〜
ブ◯ックだし嫌なヤツいるしゲラゲラ



ごちそうさまでした〜もぐもぐ