高校野球★愛工大名電高校 | きなことらんのすけのブログ

きなことらんのすけのブログ

動物、スポーツ、おうちごはん、外食、仕事、美容、趣味、色々あった事、思った事を書いていきます。

テレビで観てました目


試合前、リラックスモードですね〜ニコニコ




ガンバレ!!!!!!

両校の監督がロースコアの闘いになると
言ってた。
私もそう思いましたニコニコ



9回裏に同点にならないかな
誰かホームラン🏏びっくりマークをと思ったけど、
負けちゃった赤ちゃん泣き

徳島商のピッチャー良かった。
ドラフト掛かるんじゃないかなはてなマーク



両校握手🤝

解説者が『青山真也さん』だったけど、
知ってる〜
分かりやすかった立ち上がる

徳島商のピッチャーと
名電のショート『河田さん』を褒めてた。
主人も愛知大会決勝戦⚾で褒めてたから、
ドラフト掛るのでははてなマークと思いますが真顔


高校野球⚾はイイネラブ

楽しかったですウインク


ありがとうウシシ