高校野球愛知大会決勝戦2023 | きなことらんのすけのブログ

きなことらんのすけのブログ

動物、スポーツ、おうちごはん、外食、仕事、美容、趣味、色々あった事、思った事を書いていきます。


岡崎まで行ってきました🚗

出発が遅かったのでバックネット裏
取れなかった~えーん

球速、球種とかしっかり観たかったのよ〜笑い泣き

早く出ようびっくりマークと言ったのに、
そんな早く出なくても良いでしょ〜だってニヤリ
渋滞にハマり駐車場🅿満車🈵だと思い、
手前の駐車場に停めて歩きました🚶

警備員配置させといてよ〜プンプン






ハンディファン買っておきましたニコニコ




こちらもニコニコ



14時って一番暑いよあせるあせるあせる
10時〜は無理なのぉはてなマークはてなマークはてなマーク




何十年振りかなはてなマーク
高校野球観戦⚾


ビール持って来てたんだびっくり

保冷バッグにはいっぱいの飲み物指差し


中京練習中ですウシシ

お互いシートノック7分で、
主人が名電の方が守備力が高い!!
ピッチャーのフィールディングが良いと
言ってました。
食い入るように観てた目目
凄かったですびっくり



さあ始まりました真顔


中京側に座りました爆笑

三塁コーチャー、藤岡くん
よく声出してムードメーカー歩く
こういう人は絶対必要ビックリマークビックリマークビックリマーク
後に代打でセンター前ヒット&盗塁しました👏


中京攻撃

暑かった~試合も熱かったラブラブラブ



名電側ですがたくさんのお客さんですキメてる
勿論、こちら側も音譜音譜音譜


暑いけど野球⚾が出来るって幸せ🍀
それを観戦した私達も幸せ🍀

有望なのに若くしてお亡くなりになった、
『阪神タイガース横田慎太郎さん』を
思い出してました。


試合終了❗

中京は一回裏に2ランホームラン🏏
八回裏はソロホームラン🏏

主人の予想:12-6  名電
乱打戦になるかもって言ってたグラサン
 
私の予想:5-4   名電
私はならないかなとグラサン


いつも名電なので中京応援してた📣📣📣
勝てるかも飛び出すハートって場面も多々ありました。



好試合でしたが、
あと一点が遠かった。。。

点が取れそうな時にはきちんと取る事の
大切さニヒヒ
取らないと一気に流れを持って行かれる事も
よく分かりました。

一番感じたのは守備力の差。
ショートの鉄壁な好守
良かった✨✨✨✨✨
ここが抜けてたら分からなかったですね。


両校の皆さんお疲れ様でしたウインク

 
名電には甲子園で暴れまくって
頑張って欲しいビックリマークビックリマークビックリマーク


中京の選手達にも今後輝かしい
未来がありますように🙏



楽しい試合を有難うございました音譜音譜音譜



※おまけ


日焼け


私も上腕部
(Tシャツとアームカバーの間)笑い泣き