阪神タイガース横田慎太郎さん追悼試合 | きなことらんのすけのブログ

きなことらんのすけのブログ

動物、スポーツ、おうちごはん、外食、仕事、美容、趣味、色々あった事、思った事を書いていきます。

7/25、阪神vs巨人戦⚾



ボール⚾が二重に見えたりしてたそうです。


本当に残念に思いました。


こちらは2軍での引退試合です。

ライト横田選手からの好返球でアウト!!

素晴らしい返球でしたビックリマーク





高山選手などに肩車されてます。


胴上げ✨✨✨

平田2軍監督と抱擁

悪口を言う人なんていない
誰からも愛される人柄
野球⚾が大好きでたまらない
練習熱心
寝る時もバット🏏を横に置いていた



追悼試合前






同期入団
岩崎投手
岩貞投手







主人共々、涙涙でした。

神様はどうして若くして有望選手を、
良い人柄の方を連れて行ってしまうのか。。。
神様いませんよね。。。




大山選手が逆転のホームラン🏏を打ち、
勝ちましたビックリマークビックリマークビックリマーク


岩崎投手も頑張りセーブ付きましたビックリマークビックリマークビックリマーク


大山選手、岩崎投手も天を見上げました。


主人は阪神ファン
私は巨人ファン
※甲子園には3回行ってます。
観戦したかったですが。。。


横田選手のパワーが届いて勝ったんだろうな。

 

ウイニングボールはご両親に
渡されるそうですニコニコ



シーズンオフだと思いますが、
『お別れの会』ありますねニコニコ



天国でもたくさん野球⚾して、
バックホームへの好返球、
ホームランを打ちまくって下さいね。




心よりご冥福をお祈りいたします。