先日の外食 | きなことらんのすけのブログ

きなことらんのすけのブログ

動物、スポーツ、おうちごはん、外食、仕事、美容、趣味、色々あった事、思った事を書いていきます。

食べたばかりで美味しかったけど

やっぱりあっさりし過ぎで・・・

ダウン

ダウン

いつものお店へ


特上うな丼





特上うな重


この味よ~濃いめタレが良いよ〜スター花スター

ご飯🍚は相変わらずたくさんあげたら、
もっと食べなかんびっくりマーク真顔

だって~鰻が食べれれば良いもんニコニコ


茶碗蒸し熱々ラブぶちゅー


全てまいうー💯💯💯💯💯



肝焼きが売り切れだったのが残念だけど、
これだけ食べれば無しでも良かったにっこり

※後から来るお客さんも注文してました無気力




他店で久しぶりに行きたいなと思ってるけど、
満足出来なかったらな〜おーっ!


今月の丑の日は7月30日飛び出すハートニコニコ



※今日、名古屋に行こうと思ってたけど、
最高気温36℃だからやめましたキメてる