チェリー味チョコレート | きなことらんのすけのブログ

きなことらんのすけのブログ

動物、スポーツ、おうちごはん、外食、仕事、美容、趣味、色々あった事、思った事を書いていきます。

期間限定という言葉に弱いですが

チェリー🍒好きな主人のために

買いましたニヤリ






美味しいそうですグラサン


私は1個貰います。


冷蔵庫に入れてあり、まだ食べてません指差し
(チョコレートは冷えてカチコチになったのが
好きです飛び出すハート
面倒臭い女ですゲラゲラ




昨日の買い物も重かった泣
右肩が外れるかと思った(大袈裟な滝汗

コーラ1.5㍑✕2、コーヒー1㍑✕3、
パイナップル🍍、大根、トマト🍅などなど。
(安かったです)

コーラは私は飲みませんキメてる
コーヒーは2人分。
パイナップル🍍は少し貰いますニコニコ


なんて優しいんだろう笑笑笑

自分で言うと嘘くさいねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ