長久手イオン | きなことらんのすけのブログ

きなことらんのすけのブログ

動物、スポーツ、おうちごはん、外食、仕事、美容、趣味、色々あった事、思った事を書いていきます。

久しぶりに行きました〜ひらめき

何年ぶりはてなマーク




目的はココにっこり


上段左クッキーカスタード
右パイカスタード
下段2個メロン🍈


サカ○チカよりメロンを小さいな汗うさぎ



BENKEI


どんなのか気になり買いました~立ち上がる

一口BBAの予定汗うさぎ


後は冷凍食品買いました真顔

 
お昼も食べずに早く帰宅したのは
喧嘩のせい真顔ムキー物申す


私が携帯忘れてきて、
「病院に予約入れたいから貸して」と言ったら
「嫌だ」と言われ貸してくれませんでしたびっくり
私だったら貸すのに何ではてなマークはてなマークはてなマーク
「やましい事があるのかはてなマーク」と聞いたら
「ない」と言ってたけど不思議だわチーン
結局、公衆電話からしたら留守電えーん
それも私は100円しか持ってなくて・・・

ムカつく、ムカつく、ムカつく、ブツブツ
心の中で呟くむかつきむかつきむかつき

前日、「お昼何食べるはてなマーク」とメッチャ聞かれて、
「ダイエット中だからヘルシーしか食べれない」
と言ったら、
「じゃっ、俺フードコート行って、
食べたいのを食べるわ」だって。

食べればいいがんびっくりマークって思ってましたうさぎ 


甘い物も買う予定だったらしいけど
買わなかったよキメてる


まだ喧嘩続行中ですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク