今日の外食 | きなことらんのすけのブログ

きなことらんのすけのブログ

動物、スポーツ、おうちごはん、外食、仕事、美容、趣味、色々あった事、思った事を書いていきます。

午後から検査があったので、

作れませんでしたてへぺろ

採血、レントゲン⭕
肺機能も予定に入ってましたが
なくなりましたニコニコ
一番嫌いな検査悲しいなのでラッキーグラサン
午前と午後の混み具合が全く違うびっくりびっくりびっくり
めっちゃ空いとるがんゲラゲラ
でも、診察は時間掛かりましたガーン

診察後に『ヌーカラ』を打ちました。
新薬は効果なかったので変わりました笑い泣き笑い泣き



かつとじ御膳

美味しそう目がハート


味噌煮込み御膳

(ごはんは半分以上食べてもらいました)

しゃぶしゃぶと凄〜〜く悩んだけど
しゃぶしゃぶにしとけば良かったーー驚き




めちゃ細いえび天🍤でした笑い泣き

しゃぶしゃぶにすれば良かったーー汗うさぎ汗うさぎ


またいつかしゃぶしゃぶをニコニコニコ