侍ジャパンとコメダのお菓子 | きなことらんのすけのブログ

きなことらんのすけのブログ

動物、スポーツ、おうちごはん、外食、仕事、美容、趣味、色々あった事、思った事を書いていきます。

15時に成田空港着🛬

お疲れ様でしたニコニコ

インタビューが有ったし、
テレビ観まくり〜目


お供はこれ
ダウン
昨日買ってきました。

他にも小枝とか色々ありましたがニヤニヤ






シロノワールの味がしました~と言うか、
メープルシロップ味ニコニコ

だから合ってるのかなはてなマーク


アイスコーヒーと一緒にキラキラ



楽しい時間だったな〜アップアップアップ


疲れがあると思いますが、
少し休んで各々のチームで、
また頑張って下さいグー