♬カラオケ♬ | きなことらんのすけのブログ

きなことらんのすけのブログ

動物、スポーツ、おうちごはん、外食、仕事、美容、趣味、色々あった事、思った事を書いていきます。

久しぶりですニコニコ

ウズウズしてましたチュー


主人
昔のスラムダンク主題歌爆笑

10-FEAT
今のスラムダンク主題歌


ヒルビリーバッブス

ザ・ストリートビーツ


布袋さん


尾崎さん


キョンキョン


トシちゃんドキドキドキドキドキドキ
いつもながらいっぱい歌ってます🎤



わたし

菊池桃子さん


中森明菜さん🎙



梓みちよさん

よろしかったらはサビしか知らなかったけど、
CSの夜ヒットを観たら丁度歌ってらして
覚えました〜ニコ



神野美伽さん



杉本彩さん

ソレソレソレソレ〜ソレソレソレソレ〜の
掛け声して私はノリノリでした爆笑
相棒は・・・ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


たっくさ〜ん歌ってストレス発散!!!!!!


侍ジャパンが気になって何回もチェックビックリマーク
あーーーーって思ってたら逆転
この試合は観なくちゃいけなかったなーえーん

嬉しいな〜スター花スター花スター

お陰でテンションアップアップアップアップアップでした。


決勝も頑張って下さいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ファイト~グーグーグー