山梨県に来ています | きなことらんのすけのブログ

きなことらんのすけのブログ

動物、スポーツ、おうちごはん、外食、仕事、美容、趣味、色々あった事、思った事を書いていきます。

大阪とか行きたいと言ってたのに
何ではてなマークですよねあせるあせる

主人が雪がかかっている富士山🗻を
見たいと言うのでニヒヒ

富士山🗻イマイチでしょはてなマーク
あまり喜んで無いことを見透かされてました爆笑


高速乗って段々テンションが上がってきましたアップ
SAでタリーズへ
主人は餃子屋さんへ

いちごロイヤルミルクティ

トムジェリだいすきスター花スター花スター

ココアかコーヒー☕の予定だったのにゲラゲラ




人気店


ほうとう屋さん

でっかいかぼちゃ🎃


じゃがいも


ごぼう、里芋

まいうーでしたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

馬刺し、馬もつ煮も名物のようで
注文しましたがまいうーでしたもぐもぐ



馬もつ煮は馬と聞かなければ
わかりません。
歯ごたえがありました。



それからこちらへダウン
念願の富士山🗻です口笛


着いた時はこんな感じ☁


ここまで粘りましたキラキラ



平日のせいか人は少ないです。
中国人の観光客がいましたえー


次に富士山🗻が見える『忠霊塔』に行き、
(富士山、桜🌸、五重塔)が見える
大人気スポット音譜音譜音譜
私は駐車場車内で留守番です真顔

階段が373はてなマーク段あるからムリムリえーん







しかし、外国人だらけじゃん叫び
着物👘の人も多くレンタルしてるようですにっこり
日本人の方が少ないよーーーガーン