雪と煙の出ない線香 | きなことらんのすけのブログ

きなことらんのすけのブログ

動物、スポーツ、おうちごはん、外食、仕事、美容、趣味、色々あった事、思った事を書いていきます。

今日、安いスーパーに買い出しに行く

予定だったのにガーン

寒いのは分かってたけど降るとは・・・

チェックが甘かった笑い泣き


大雪警報が出てるよ悲しい


困ったなーあんぐり

クリスマス寒波を甘く思ってたガーンガーン



主人の実家に行くと仏壇の

線香、ろうそくに火を点けるけど

喘息の私には線香の煙と臭いで

咳が出ますえーん


タバコもダメ叫び叫び叫び

主人、義弟、甥っ子と
喫煙者が多いから困る笑い泣き
外で吸ってよ!!と言いたいくらい物申す
(言えるのは主人だけゲラゲラ


うちに仏壇が来るから考えまして、
調べたらあったんですニコニコ



ホントに重厚な瀬戸物で安物に
見えません合格合格合格

口コミも良かったですスター花スター





本当の線香じゃないから申し訳ないなと
思いつつも自分の体は守らなくちゃニコ

良い買い物でしたにっこり