井上尚弥選手!!! | きなことらんのすけのブログ

きなことらんのすけのブログ

動物、スポーツ、おうちごはん、外食、仕事、美容、趣味、色々あった事、思った事を書いていきます。

待ちに待った試合照れ

布袋寅泰さんの生演奏で
リングに上がり、私の心動アップアップアップ


どんな試合になるか・・・
ドキドキ音譜音譜音譜
短期戦、長期戦とか言われてたけど、
私は長期になるのかなはてなマークと予想してたけど笑ううさぎ

1Rでカウンタークロスでダウン奪って、
イケるびっくりマークと思いましたラブ

2RTKO、早い、早すぎるびっくりびっくりびっくり


痺れちゃったなー、カッコいいなーチョキ


勝負師の顔って当たり前だけど精悍だねラブ


おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー合格合格合格


感動をありがとう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



日本人初の4団体制覇して下さいウインク


応援しています🥊🥊🥊