先日の外食・王将 | きなことらんのすけのブログ

きなことらんのすけのブログ

動物、スポーツ、おうちごはん、外食、仕事、美容、趣味、色々あった事、思った事を書いていきます。


桜🌸が終わってつつじ

次から次へと色々なお花が咲いてくれますね〜


目に優しいグリーン💚

これから咲きますね〜にっこりにっこり





餃子、レバニラ、からあげが食べたいで王将へ真顔


餃子定食


レバニラ定食
鉄分補給したくておやすみ



胸肉だけど美味しいな〜スター花スター花スター


王将は月一、ニには食べたくなりますよだれ


餃子は、よく焼きびっくりマーク


シェフが代わったのかはてなマーク
以前より美味しくなりましたグラサン

気のせいかなはてなマーク