元気の源★パールホワイト(*^^) | きなことらんのすけのブログ

きなことらんのすけのブログ

動物、スポーツ、おうちごはん、外食、仕事、美容、趣味、色々あった事、思った事を書いていきます。


これを食べないと元気が出ませんニヤニヤ


活力です指差し



打ち止めびっくりマークしましたが、
どうしても元気が出なくて、
2箱注文目がハートにっこり

食べると元気が出ますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


仕事で何度も死んでますガーン
そして寝て生き返るを繰り返してますえーひらめき

吹き出物も出来ましたしねえーん


ストレス解消しなくちゃねグラサン


・・・母にも食べて貰ったら
美味しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートを連発びっくりマーク
こんなのがあるんだね〜と言って
何個も食べてましたニコニコ

兄にもあげましたニコニコウインク


明日から日曜まで、
恐怖の売出しに入ります驚き爆笑

お客様に来店して頂けるのは、
非常に有難いのですが、
勤務する私達は既に大変さが
予想出来ます笑い泣き

嬉しい悲鳴ですニヤニヤ