シブがき隊★ボーイズ&ガールズ★ | きなことらんのすけのブログ

きなことらんのすけのブログ

動物、スポーツ、おうちごはん、外食、仕事、美容、趣味、色々あった事、思った事を書いていきます。

1982年公開😊




懐かしい😍😍😍
観に行ったよ~😃



💙あらすじ❤️
男子校全寮制を抜け出して
リゾート地で恋に落ちる3人です☺️




じゃんけん✊✌️✋して誰が荷物を持つか
決めてます😄
私もやってたなぁ~😆



初々しいね😁






かたせ梨乃さん
綺麗ですね~✨✨✨
翌日、テニス☀️🎾を教えて貰う約束を
します☺️



旅館での女子風呂♨️
ヤックンの表情、最高で➰す😂



フックンとモックンがゲーム





財布👛なくした3人は旅館でアルバイト
自転車🚲️に積んでた🧻が落ちて・・・

このシーン凄く覚えています😄




彼女を巡っての喧嘩


心配する3人😥


喧嘩の後のスマイル☺️
このシーンだいすきっ😍




ヤックンの彼女




モックンの彼女





フックンの彼女


3人ともいい感じ💖❤️💕💖❤️


最後は電車で東京に帰る3人を
彼女たちが見送ってEND☺️




💖特別バージョン💖















モックン、今も大好きです💕💖❤️💓😍😍



青春時代が一気によみがえりました😁😁😁

夢中だったシブがき隊✨✨✨

清々しい気持ちになりましたよ➰➰➰



再結成は無いだろうけど皆さんのご活躍は
とっても嬉しいです🎵😍🎵


映画を観れて良かった❗️
ファンの方なら分かってくれると思います✌️