大好きだった… | きなことらんのすけのブログ

きなことらんのすけのブログ

動物、スポーツ、おうちごはん、外食、仕事、美容、趣味、色々あった事、思った事を書いていきます。



主演・麻田ルミさん❤️
高校2年生で子持ちと結婚します(*^^*)


旦那さん役・井上孝雄さん💙


まゆみちゃん役・押田美香さん💖

幼少の頃、よく観てました~👀
1970~1971放送の様です😊
主人は知らない、おませだったな~と言われました😁



知らなかったけど、同じアパートの住人役で黒柳徹子さんが出演してました😄
声聴いて、顔見てすぐ分かりました(o^^o)
でもびっくりしました~(@_@)


担任役・大出俊さん


先生役・高津住男さん


祖母役・沢村貞子さん


保育園園長役・中原早苗さん


教頭役・初井言栄さん
いびり役がピッタリ!!!
ヤヌスの鏡とかでもいびってました(笑)

麻田さん、井上さん、押田さんは凄く覚えてましたが、他の方達は覚えてなくて、こんな人達が出演してたんだなぁ~って感激です✨✨✨
森光子さんも母親役で出演してました(^-^)

エンディング曲、出だしを聴いたら歌えちゃいました(笑)
カラオケ入ってないかな?是非歌いたい😁


主人も面白い!と言って観てます😉
また観れてホント嬉しい!!!