orzただいま38.4度の高熱と戦ってます←インフルかな?病院行こうと思ったら今日どこも祝日休みだし年中無休で働けよ!!w縷々総合病院を見習えww23日までには絶対復活して羅犬いきます←あーぁ 中間ボロボロだな..ま、いっか(^^)←ぇ