ただいま38.4度の
高熱と戦ってます←



インフルかな?



病院行こうと思ったら
今日どこも祝日休みだし



年中無休で働けよ!!w



縷々総合病院を見習えww




23日までには絶対
復活して羅犬いきます←





あーぁ 中間ボロボロだな..



ま、いっか(^^)←ぇ

アメブロで初めて
更新するかも..←


mixiとかCROOZとか
プロフとかいろいろ
やってると手が
まわらないんですorz


今は熱が出て
寝込んでます




鼻つまって苦しいハートブレイク

熱い怠いあぁー





早く羅犬行きたいな←