\(^^)/明日は…ついにっ羅犬だね\(^O^)/笑ICe-AGeの皆さんに会えるのめっちゃ楽しみ(>ω<)これだけを楽しみにテスト頑張ってきたんだ!!笑暴れよーう(/ω\)待っててね一麻さん!!笑絶対ド下手行くから。笑
\(^O^)/Yahoo半額になってたから買ってもらった普通のアルバムは持ってるけど写真集付きは買わなかったからなぁ(*>ω<*)多摩セン羅犬思い出すw黄泉\(^O^)/また次の羅犬参戦したいなぁ(/ω\)ではでは!