明日は…





ついにっ







羅犬だね\(^O^)/ハート




ICe-AGeの皆さんに会えるの
めっちゃ楽しみ(>ω<)ハート




これだけを楽しみに
テスト頑張ってきたんだ!!笑





暴れよーう(/ω\)ハート




待っててね一麻さん!!笑
絶対ド下手行くから。笑



さゆき先生のブログ...






読んでて

涙出てきた..





これからもずっと
応援してるんで..


頑張って下さいね!!
半額になってたから
買ってもらったペンギンハート


yoshirikaさんのブログ-091014_192039.jpg




普通のアルバムは
持ってるけど写真集
付きは買わなかった
からなぁ(*>ω<*)ハート


多摩セン羅犬思い出すw




黄泉\(^O^)/ハート

yoshirikaさんのブログ-091014_192138.jpg


また次の羅犬参戦
したいなぁ(/ω\)


ではでは!