インフルだた\(^O^)/ww←




頭痛~い


熱~い


だる~い





明日病院行ってきますハートブレイク



熱が38.6から37.5
に下がった\(^^)/



インフルじゃ
なかったのかな?w




とりま早く中間を
通過して羅犬行きたい!w