母の日にさり気ない優しさ | O型ママの適当日記

O型ママの適当日記

娘との二人暮らし、なんとかゆるゆるやってます。

昨日は母の日でした。

数日前から、「日曜は手巻き寿司がいい!」とのリクエストを貰っていて、こんなこと言うのは珍しいなと思っていたところ、

娘は最近私のXを見ていたことを思い出し、

自分のポストを読み返していたら


GWに手巻き寿司食べたかったけどタイミングが合わず出来なかった



どうやらそのポストを見て、リクエストしたそうです。

私はそんなことすっかり忘れていたのだけど、

そのさり気ない気遣いに涙が滲みました。



マンションのつつじが満開です。


そしてちょっとした母の日ご褒美に。



私は優しくて美しい娘がいて幸せです。