秋分の日に♪ | 人生ほどよくたのしいなぁ♪

人生ほどよくたのしいなぁ♪

 こんにちは いつもありがとう
 あなたのおかげでした・・

 言えると癒える
 人生は小さい勇気のくりかえし♪

 嫁のりえこ姫がオリジナル
 グローリーサンキャッチャー作ってます☆彡
 
 講座・ワークなど承ります
 興味があればテーマをご覧ください♪

 

秋分の日ですね🌾

 

暑さ寒さも彼岸まで

 

 

昼と夜が等分になる日

 

太陽が真東から昇り真西に沈んでいきます

 

 

極楽浄土があるとされる西に向かってキラキラ

 

ご先祖様への感謝を捧げたいと思う

 

さのよいよい♪です

 

 

 

晴れくもり雨虹星キラキラ

 

 

 

昨日は午前中に大阪湾を一望できる

 

我が家のお墓参りに嫁のりえこ姫と行きました

 

 

雨が心配でしたが青空も見え

 

長袖でも少し汗ばむぐらいでした

 

 

その後に日根神社さんへお参りに

 

 
着くとすぐ、ご祈祷が始まり
 
子カマキリさんに子カエルさんに
 
黒アゲハさん蝶々さんのお迎えがありました♪

 

姫神様たちにご挨拶して穏やかな気分になりました!

 

 

 

午後は少しゆっくりして

 

夕方から甲子園に阪神タイガースの応援に

 

ナイターへ嫁と観戦に行きましたトラ

 

 

今年も何度も観戦に行きましたが

 

最後の甲子園観戦です

 

 

 
 
大好きな次の朝ドラのヒロインの
 
戸田恵梨香さんが始球式にきましたよΣ(*゚Д゚*)
 
 

 

 

いつも春から始まるシーズン前に

 

嫁が年間の座席を発売初日に

 

1日PCに張り付いて予約してくれてまして

 

 

私がビールを飲んでトイレが近いので

 

端のシートがとれるまで

 

何度もを必ず取り直してくれてます

 

 

お蔭で気兼ねなくトイレにいけます

 

ありがたや ありがたや

 

もう十数年の年課となりましたね♪

 

 

試合はお陰様で

 

タイガースの勝利でした!

 

 

タイガースの先制で終始リードし

 

結果3-0の完封での勝利でした!!

 

 

今年は観戦試合は勝ち越しでした~

 

(昨年全敗のことは内密に(;^ω^))

 

 

 

総力戦で代打、投手ともに

 

戦力を惜しみなく出してくれたので

 

往年の選手たち総出場でした

 

 

嫁の大好きでいつもレプリカユニフォームを来て

 

応援してる「藤川球児」22番が

 

9回にクローザーで出てきました!

 

 

きっちり抑えて勝利しました

 

 

良い試合でした!!!

 

 

点を取ってくれる度に周りの方々と

 

喜びを分かち合うひと時の

 

パートナーシップも大好きです

 

 

4万人の方々と大きな声を出しての応援は

 

何よりもだいご味です!

 

 

現段階ではペナントレースを終えて

 

3位以上で争うクライマックスシリーズへは

 

あと一歩ですが、残り数試合は

 

テレビで精一杯応援したいと思います!

 

 

 

今日もお立ち寄りありがとうございます

 

 

日々の出来事と悲喜こもごもに

 

ありがたや ありがたやキラキラ

 

おかげさま おかげさまキラキラ

 

 

 

7回裏のラッキーセブンのジェット風船飛ばし!
※音出ます

 
球児登場!!
 
ジャイアンツファンの皆さま
優勝おめでとうございます
 
 
 
 
あなたとあなたが大好きな人の応援歌にもなりますように♪
 
リンドバーグ

every little thing every precious thing」

震えるつま先 高なる鼓動
何度も何度も胸に手をあててみた

見えないハードルにつまずいた時
あなたの気持ちが少しでもわかりたくて

スタジアムに響き渡る歓声を吸いこんで
あなたはゆっくり立ちあがる every little thing あなたがずっと
追いかけた夢を一緒に見たい
every precious thing 奇跡のゴール
信じて今大地を踏み出した・・・

 

https://www.youtube.com/watch?v=P39O6UgxDl8