改元GW♪ | 人生ほどよくたのしいなぁ♪

人生ほどよくたのしいなぁ♪

 こんにちは いつもありがとう
 あなたのおかげでした・・

 言えると癒える
 人生は小さい勇気のくりかえし♪

 嫁のりえこ姫がオリジナル
 グローリーサンキャッチャー作ってます☆彡
 
 講座・ワークなど承ります
 興味があればテーマをご覧ください♪

 

 

GW中も朝起きて

 

かかさず大好きなN〇Kの朝ドラを見終わって

 

スピッツのオープニングを

 

「♪重い 扉を 押しあけたら~

 ムムム ム~~ムム~ ムム~ ムム~♪」

 

うろ覚えながら一小節目を口ずさんだら・・

 

即、

嫁のりえこ姫に

 

「そこだけかーい!!(# ゚Д゚)」

 

と、

 

すかさずハミングの途中で突っ込まれえっ

 

 

何故かご機嫌のさのよいよい♪ですニコニコ

 

(この唄大好きながら(笑))

 

ウヒヒのヒキラキラ

 

 

 

 

 

さて令和の御代が明けました

 

謹んで平成を無事過ごし

 

 

新時代の幕開けを迎えられたこと

 

御礼とお祝いを申し上げます

 

 

この平成の30年あまり

 

振り返れば

 

とても

 

とても

 

詰まった時間でした・・

 

 

この改元を機に

 

少しだけ断砂利も出来ました

 

 

この30年いろいろありましたが

 

ある意味リセットして望みたいとおもいます

 

 

新しい時代の幕開けは

 

長いお休みの中

 

嫁や家族と穏やかに過ごしています

 

 

この長い連休はもう多分この先ないでしょうが

 

あと二日、ゆっくりできそうです

 

 

日々に感謝感謝♪

 

 

 

2日にすみよっさんへ


記帳させてもらいました

第四宮の神宮皇后のお社に和歌が

奉納神楽もありました
 
なんと神館が開放されてました!
子ども時代から毎年来てますが初めて入りました
 
立派なお庭です
 
樹齢1000年の楠木のエネルギーがすごかったです!

ちなみにおみくじは「大吉」でした♪


昨日は79歳のお母ちゃんと兄弟となんばでBBQでした
段取りしてくれた妹に感謝です
 


今日は和歌山の高野山のふもとにある
世界遺産の「丹生都比売神社」さんへ

 
反り橋(輪橋)を渡り境内に一歩入ると爽やかなエネルギーに包まれます

小川を渡り二の鳥居をくぐり楼門に近づくと更に~
 
撮る写真にはいずれにも~・・
 
藤棚にも~・・
 
美しいお社さんです
 
 

山中にポンとある神社さんですが

 

雲一つない天気だったのもあるのでしょうが

 

とても爽快な気分になる神社さんでした

 

 

 

帰りにランチに蕎麦を食べていこうと

 

近くのお店にいくと完全予約制でしたので

 

道の駅によって柿の葉寿司をお昼に食べて

 

帰ってきました

 

 

次回お伺いする際は

 

こちらの蕎麦屋さんに予約して行きたいと思います

 

 

 

お昼ご飯をしっかり食べて

 

家に帰ると

 

洗濯機をまわしたあと

 

姫がスースーと寝ています

 


毎日練習して少しずつ弾けるように

 

なってきてる三線はお目覚めになってから・・・

 

 

どぞごゆっくり~♪

 

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

りえこ姫のお知らせです

「グローリー・サンキャッチャー講座」キラキラ

リクエスト開催いたします。ご希望の方はご連絡下さい

(出張・再受講もお待ちしています)

*Colour Lotus承認

参加費¥4,000(材料費込み) 3時間程度

お申込みはrieko.rinku☆gmail.comまで・・・

 

妖精も大好きな光輪型のキラキラの

オリジナルサンキャッチャー作ってみませんか音譜

受講者にはディプロマ(修了証)を発行します

これによりColour Lotus認定のワークショップなどの開催が出来ます

 

インテリアとしてオリジナルでの製作も承ります

大きさにより2500縁~4000縁で承ります

 

グローリーサンキャッチャーのご依頼のご案内のブログはこちらです

 

 

嫁のサンキャッチャーに癒されてます♪