おかげさま♪ | 人生ほどよくたのしいなぁ♪

人生ほどよくたのしいなぁ♪

 こんにちは いつもありがとう
 あなたのおかげでした・・

 言えると癒える
 人生は小さい勇気のくりかえし♪

 嫁のりえこ姫がオリジナル
 グローリーサンキャッチャー作ってます☆彡
 
 講座・ワークなど承ります
 興味があればテーマをご覧ください♪

 

 

4月第2週目は怒涛の仕事量の週でしたが

 

おかげさまでなんとか乗り切った

 

さのよいよい♪です

 

 

今日は「お上」絡みの施設の

 

開業式典と祝賀会の運営の責任者として

 

数か月準備をしてきたイベントでしたので

 

なかなかのプレッシャーでしたが

 

無事に終える事ができました

 

 

いつも思いますがご協力各位の誠意に

 

感謝感謝です

 

 

良いものに仕上げたいと思う気持ちで

 

準備数か月、本番数時間ですが

 

主催者と参加者が喜んでもらえるものを

 

創ろうという思いで何度もやり取りし

 

 

そして本番を無事に終了し

 

主催者からの感謝の言葉を聞いた時の

 

幸せな気持ちを分かち合うのは

 

明日への活力になりますね

 

 

 

 

家に帰ると

 

あまり多くは語りませんでしたが

 

追い込みの日々を過ごしていたのを

 

感づいていた嫁が

 

 

夕食にステーキを焼いて

 

無事の終了をねぎらってくれました

 

 

そして改めて協力各位の

 

今日までの「ありがとう」を

 

語らしてもらいました

 

(ぐちも少々(;^ω^))

 

 

そして今回も

 

下着をいざという時の

 

赤いパ〇ツを用意してくれてました(笑)

 

ありがとさ~ん♪

 

 

昨日の設営終了時に空を見上げたら・・・

 

 

 

日々に感謝感謝♪

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

りえこ姫のお知らせです

「グローリー・サンキャッチャー講座」キラキラ

リクエスト開催いたします。ご希望の方はご連絡下さい

(出張・再受講もお待ちしています)

*Colour Lotus承認

参加費¥4,000(材料費込み) 3時間程度

お申込みはrieko.rinku☆gmail.comまで・・・

 

妖精も大好きな光輪型のキラキラの

オリジナルサンキャッチャー作ってみませんか音譜

受講者にはディプロマ(修了証)を発行します

これによりColour Lotus認定のワークショップなどの開催が出来ます

 

インテリアとしてオリジナルでの製作も承ります

大きさにより2500縁~4000縁で承ります

 

グローリーサンキャッチャーのご依頼のご案内のブログはこちらです

 

 

嫁のサンキャッチャーに癒されてます♪