大阪周遊記♪ | 人生ほどよくたのしいなぁ♪

人生ほどよくたのしいなぁ♪

 こんにちは いつもありがとう
 あなたのおかげでした・・

 言えると癒える
 人生は小さい勇気のくりかえし♪

 嫁のりえこ姫がオリジナル
 グローリーサンキャッチャー作ってます☆彡
 
 講座・ワークなど承ります
 興味があればテーマをご覧ください♪

こんしわ~す♪

 

 

わざわざ嫁のりえこ姫

講座合宿にお江戸より来られた

 

haru♡さんとの大阪漫遊記の記事を

コピーしたつもりが

 

編集で上書きで消してしまって

 

記憶をたどって

復元してみたさのよいよい♪です

 

あいまいみ~な記憶なので

写真だけ復元です

 

やってまった~( ;∀;)

 

 

天気もよい中まずは

大阪一之宮でもある住吉神社の総本社

 

「すみよっさん」に行きました

 

逆さ反り橋が美しい~

 

 

 

降りる駅を乗り過ごして戻っていくと

三三九度のタイミングに遭遇

 

20数年前を思い出しました

姫の白無垢は可憐やったなぁ♡

 

 

 

お昼ごはんにディープ大阪の一角「新世界」へ

串カツを食べに行きました

 

 

 

 

紅ショウガにハムにうずらになすにたこ焼きまで~

 

2度漬け禁止でっせ~クロスいかん

 

 

 

その後はまさよさんも行かれた

堀越神社とサムハラ神社へと行きましたね

 

そして新大阪駅でお見送り

 

ちょっぴり寂しかったです😢

 

改札に入り見えなくなって

さぁほな帰ろかいなと思ったら

 

 

姫が真っ青に!

 

り「!、haruさんのカバン!!(◎◎;)」

 

さ「Σ(゚Д゚)!?」

 

なんと私の肩に

haruさんのショルダーバッグをかけたまま!

 

さ「あちゃ、やってもた~:(;゙゚''ω゚''):」

 

発車まであと数分

 

入場券を買ってダッシュ!

ホームで無事お渡しできました~

 

このくだりはしっかり覚えてました(笑)

 

 

足早でまわりましたので

お疲れのことだったと思います

 

色々とお土産も頂き

気を使わしてしまいました

 

頂いたがまぐちが

大中小と沢山だったのでつい

 

「まるでマトリョ~シカや~」

 

と出せた自分をほめたいです

 

 

またのご来阪

お待ちしていますね~

 

 

 

なんとか復元してみましたふー

 

あ・り・が・と・う♪

 

 

 

 

 

 

 

嫁のりえこ姫のお知らせです♪

 

12/23(日)大阪の鶴橋で11:00~17:00

Dewカラーセラピーのセラピストだけのイベントで

ミニグローリー製作のワークショップ

にゃーちゃんさんと参加します

 

「グローリー・サンキャッチャー講座」 

いつもCafe de ランスさんで開催させて頂きます

終了は16:30すぎの予定です

(いつも延長してしまいます。スミマセン💦)

(再受講もお待ちしています)

 

*Colour Lotus承認

参加費¥4,000(統一価格、材料費込み)

お申込みはrieko.rinku☆gmail.comまで・・・

(☆を@に変えて下さいネ)

 

ご参加お待ちしております

質問やご相談もお気軽にメッセージ頂ければ幸いです

出張講座もお受け致します♪

 

グローリーサンキャッチャーのご依頼の

ご案内のブログはこちらです