まさよさんと行く大阪城プチツアー♪ | 人生ほどよくたのしいなぁ♪

人生ほどよくたのしいなぁ♪

 こんにちは いつもありがとう
 あなたのおかげでした・・

 言えると癒える
 人生は小さい勇気のくりかえし♪

 嫁のりえこ姫がオリジナル
 グローリーサンキャッチャー作ってます☆彡
 
 講座・ワークなど承ります
 興味があればテーマをご覧ください♪

嫁のりえこ姫からお知らせです♪

「グローリー・サンキャッチャー講座」を

大阪市内にあるカフェドランスさんにて開催します♪

12月13日(水曜)13時~16時ごろ

12月15日(金曜)13時~16時ごろ

詳しくはブログの最後をご覧ください♪

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

角〇さんトリ〇ティさんに怒られるわ( ゚Д゚)

 

大阪の手帳ワークの後

けんすくさんを隊長に

 

嫁がうれしいさんにゃーちゃんさん

日迦さんりほさん、○○さん

 

総勢8名の皆さんと行って来ました♪

 

ワークの会場からは徒歩圏内ですが

県外郊外の女子ばかりの中

 

けんすくさんがスイスイ

連れて行ってくれたそうで

 

ご引率ありがとうございましたm(__)m

 

 

嫁曰くまさよさんの参詣は

とても丁寧で

 

目に留まる全ての

花や草木や空なの自然に

 

一つ一つの気を感じていて

 

その一つ一つの感想を

言葉にして話してくれるそうです

 

参詣の仕方に

自分の参詣とくらべて

 

「ほえ~( ゚д゚)」と

 

なるほどこんなに

丁寧に自然と触れ合える人に

 

神仏との触れ合いも

そらあるわな~と

 

反省と感嘆をしていたようです

 

勉強になりますね

 

城内にある秀吉さん所縁の

豊国神社にも行きまして

 

神殿の屋根に虹のようなものが

かかっているよ~とか

 

この木の回りのエネルギーが

すごい暖かいよ~とか

 

教えて頂き皆さんそれぞれが

それなりに感じていたようです!

 

今はもう「まさよさんと行く○○神社」などは

おすなおすなの早い者勝ちイベントの所を

 

期せずともご一緒させて頂いた

まさよさん、皆さんに

 

感謝感謝です♪

 

行きたかったなぁ( ;∀;)

 

 

屋根に虹がかかっているそうですが嫁の写真には写りませんでした

 

日輪と彩雲が重なってました♪ 

 

この木がエネルギーを発していて、境がわかるそうです

探してみてください♪

 

末社です

少し離れたところで二つ並んである末社で

その内左の方がまさよさんが頭にズーンときますと言っていました

 

まさよさん

大好きです♪

 

 

告知です

嫁のりえこ姫が講座を開催させて頂きます

 

12月13日(水曜)13時~16時過ぎ

※残り1名様

 

追加日程できました!

12月15日(金曜)13時~16時過ぎ

 

今宮のカフェドランスさんにて開催します♪

 

「グローリー・サンキャッチャー講座」

*Colour Lotus承認

参加費¥4,000(統一価格、材料費込み)

 

妖精も大好きな光輪型

オリジナルサンキャッチャー作ってみませんか

 

出来上がった作品から

プチカラーセラピーさせて頂きます

 

参加ご希望は嫁のりえこまで直接ご連絡をお願いします

質問やご相談があればお気軽にメッセージ頂ければ幸いです

 

rieko.rinku@gmail.com

 

こちらのブログへのメッセージでも大丈夫です

 

 

 

新作あれこれ

ランスさんにて販売させて頂いてます♪

 

 

 

IMG_20170820_194414567.jpg